スタッフブログ

2019年10月21日 月曜日 スタッフ日記

道の駅めぐり、楽しいですよ。

おはようございます。本社今堀です。昨日は会社のイベントに参加をさせて頂き、家族も大満足でした。

特に黒豆収穫は貴重で、普段は土に触れることもないのですが、その体験が楽しく参加していた皆さんもひたすら豆を

取る姿が真剣で見ていておもしろかったです。また別会場でバーベキューの準備もして下さり、買い出しや片付けまでの

企画運営をして頂いた方、ありがとうございました。社員の方のご家族様と遊んだりもできてとっても楽しかったです。

 

現地で解散をした後は、ドライブがてら道の駅・瑞穂の里へ立ち寄り丹波のしめじを購入して帰宅致しました。

スタンプラリーの紙を見つけ早速チャレンジしようと紙を取り、スタンプを押しました!!

全部で18か所スタンプラリー制覇できるように回ってみたいと思います。

実は先月に滋賀県の道の駅スタンプラリー20か所を制覇したばかりで、達成感はあるものの

終わったあと少し寂しいなと思っていたところの京都もやるやん!!

じゃ、また暇な週末には楽しみができたと実感しております。道の駅にはのそ土地土地のおいしい旬の野菜や

物品も見れて購入しなくてもとっても楽しめます。バイクツーリングの方や家族連れの方いろんな方が見れて

それも楽しみの一つです。

これからは紅葉のシーズンですので、ブログをお読みの方々もドライブがてら、道の駅にも立ち寄ってみてください。

本社:今堀でした。