スタッフブログ

2019年11月12日 火曜日 スタッフ日記

はじめまして!

10月1日入社の西垣和希です。

三井住友海上の研修制度を経て入社することになりました。

年齢は27歳で会社の中では一番若いです。趣味はスノーボード、ドライブです。

そろそろ雪山が恋しい時期になってきたのですが、今年も雪不足のような気がします。

早く降らないかなぁと日々過ごしています。昨シーズンは新潟の妙高市まで行きました。雪質が全然違うことにも気づきました。

今シーズンもそこら辺まで行けたらなと思っています。スキー、ボードをやる人なら一度は行ってみてください。

ちなみに、私が行ったところは赤倉温泉スキー場です。ナイターもありますでおススメです。

また、みなさまにもおススメのスキー場があれば教えてください。

最後に意気込みを言って終わりたいと思います。まだ、保険業界に入って間もないので、覚えないといけないことたくさんありますが

ひとつひとつ覚えていき一生懸命やらせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。