スタッフブログ

2019年11月15日 金曜日 スタッフ日記

なにを着たらいいの~?

11月も半ばとなり、2019年も残すところあと1か月半となりました。

早いですね。。。

 

冷房を使用しなくなって、秋という季節も感じないまま冬になった気がします。

日中、事務所ではつい先月まで半そでで過ごしておりました。

まるで夏のような服装で。

最近、春や秋になにを着たらいいのかわからず、とても迷います。

 

おしゃれに関心がないのではないのですが、昔より服装選びが

すごく適当になりました^^;

おしゃれをすることに気を遣わなくなったら、終わりかな!?(>_<)

 

みなさんは服をどんな感じで選んでおられますか?

着回し術など、よかったら教えてください!

 

京都中央 morita♪