スタッフブログ

2019年11月26日 火曜日 スタッフ日記

来年は!!

今年も気づけばあと1か月足らずになりましたね。

皆様、今年はどんな1年でしたでしょうか?

私と言えば・・・

お仕事については前進のみで頑張って取り組んだつもりではあります(^^♪

私生活の方では特別これをやり切った!と思えるものが浮かばず・・・

 

なので!!

来年早々にハ-フマラソンにチャレンジする事にしました!

先日20年来の友人がいきなり何を思い立ったのか、「京都マラソンに応募したけど外れてハ-フマラソンに出ることにしてんけど、出えへん?」って言ってきて(普段、私たちの会話でマラソンの「ま」の字も出たことないのですが・・・)、いつもなにかと付き合ってもらってるので今回は私がお付き合いすることにしました♬

まだ完全な練習は始めていませんが・・・。

年末年始、体がなまってしまう時期なんで丁度体を動かさないといけない理由が出来て良かったです(笑)

 

目標を達成してよい一年のスタ-トに出来るよう練習ちびちびとやっていこうと思います(^_-)-☆

 

京都中央支店 ☆KAWANAMI☆彡