スタッフブログ

2019年12月2日 月曜日 スタッフ日記

9連休頂きます

IMG_2325 IMG_2324

位ヶ原付近 (標高2350m)から

乗鞍岳山頂(標高3026m)付近を望む雪景色

 

 

「明けましておめでとうございます」と挨拶をしたのがついこの前だったように感じているのは私だけでしょうか?!

時は12月、師走ですよ!

今年はアレもしようコレもしようと欲張りな計画を色々と立てていましたが叶わず仕舞いな計画も残ったままに・・・。

そんなさなかにカレンダーを眺めていると、年末年始の休暇が祝日の関係で9連休になっていることに気付いてしまいました!

 

「山が私を呼んでいるような気がする―」暖冬予報も何のその。

標高も2000mを超えれば白銀の世界も間違いなしってことで、アルパインな予定をそそくさと立てたのは言うまでもありません。

今年一年の所業を純白の山々のなかに身を置き、清めてこようと思っています。

kyotokita             k  kawashima