スタッフブログ

2019年12月3日 火曜日 スタッフ日記

ほっこり

気付けば12月に入り、あっという間に寒くなりましたね。

冷え症には辛い季節になりました。今もこたつに入って足先を温めながらこのブログを書いています。笑

何か冷え症に効果的なことがあったら是非教えてください。

 

話は変わって、今日、小学校3年4年と担任をしてもらってた先生に会う機会がありました。

会ってすぐに「ちょっと待ってて」と家の奥に消えていく先生。

戻ってきた先生の手には何やら石が。

「これずっと持ってるんやで」

その石には恐竜?ワニ?らしきものが描かれていて、石の裏には僕の名前が書いてありました。

なんとその石は、20年も前に僕が先生にあげたものだそう。

当の本人は全く覚えていませんが。笑

「この頃はまだ可愛げがあったんですね。笑」と照れ隠しをしながら、とてもほっこりした出来事でした。

 

京都北支店 倉