スタッフブログ

2019年12月4日 水曜日 スタッフ日記

知ってか知らずか

みなさんこんにちは!

京都北支店 河島Aでございます。

年末ですね。ホントあっという間。

若い子風に言いますと

「も~ぅ、秒で年末~~ぅ」

 

というわけで、主婦にとっては大掃除の重圧がじわじわ来る時期でもあります。

大晦日に後悔しないよう、前々から少しずつ進めておきたいものですが、なかなか腰が上がらない。

 

ところが!

そんなわたくしをどこから見ていたのか、

某動画サイトさんから『お掃除ルーティン』の動画をおすすめされました。

 

これが、観てると実に気持ちいい!

 

スッキリ片付いた古民家を

ムダの無い感じの女性がテキパキ手際よく、

ただただ黙々と掃除なさる動画です。

掃除法や映り込む収納法も参考になりますし、

映像もクールで美しく、コメントや解説も一切なし。

音は軽やかなBGMのみ。

これがまた心地よいのです。

 

なんという癒しと爽快感~~( ̄▽ ̄)

 

スッカリやった気になり…

顔を上げると(・・;)

そこは散らかった我が家…。

 

でも!やる気だけはみなぎっている!

 

おすすめですっ!ぜひ!