スタッフブログ

2019年12月24日 火曜日 スタッフ日記

シュトーレン

今日はクリスマスイヴですね。

今年は会社の忘年会にプレゼントが必要だったので、何にしようかな?と

考えていたら『シュトーレン』が思いつきました。

『シュトーレン』といって思い出したのが、

フロインドリーブで、さっそく神戸へ出掛けましたが・・・

なんとわざわざ神戸まで行ったのに、売り切れだったのです。

人気店なので、開店と同時に買い求める人が多く売れてしまったそうです。

途方に暮れてしまい、どうしようかなと思いましたが、ここは京都で一番人気の『シュトーレン』を

買おうと思い、ベッカライ・ペルケオ・アルト・ハイデルベルクの『シュトーレン』を朝一番に

買いに行きました。無事に買うことが出来ました。

来年はフロインドリーブの『シュトーレン』を予約注文しておこうと思います。

 

京都中央 ヒロシ