スタッフブログ

2020年1月23日 木曜日 スタッフ日記

駐輪場

ようやく冬らしい寒さになりましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

毎朝、通勤時一時預かりの駐輪場に停めているのですが、空いていれば必ず「101番」に停めるのです。

何回か停めていると気づいた事が・・・

月極駐車場のように、いつも隣に停まっている自転車が同じなんですよね。多分、お相手もそう思っていらっしゃるかもですが・・

年末で駐輪場がガラガラでも隣の「100番」と私の定位置の「101番」に自転車がポツンと。
先日は「100番」「102番」に自転車が停まっていて、ご丁寧に私の定位置を空けていただいてました(笑)

暗黙の了解で私たちでルールが決まってしまっているのでしょうか(笑)

たまに違う自転車が停まっていると(あ、私の場所に停まってる(涙))とあつかましく思ってしまったり・・・

 

と、毎朝こんなくだらない事を考えて通勤しております・・・(-_-;)

まだまだ寒さが続きます、皆様お体に気をつけて1日1日を楽しく元気に過ごしていきましょう~♬

 

京都中央支店 ☆KAWANAMI☆彡