スタッフブログ

2020年1月29日 水曜日 スタッフ日記

仮面ライダーショー

おはようございます。亀岡支店 吉田です。

今年は温暖で亀岡もまだ一度も雪は降っておりません。

今年の正月は休みが長かったのですが、子供が風邪を引いて

どこにも行けなかったので1月13日に太秦映画村に

仮面ライダーショーを見に行って来ました。

子供たちもショーを見たことがないので、ショーを見るまでは

映画と少し勘違いしてる感じでした(笑)

仮面ライダーショーが始まるとうちの子も回りの子供さんも

テンションMAX(^^♪

大人が見ても楽しかったショーでした。

ショーが終わると仮面ライダーとの握手会があり

更にテンションが上がるのかな思ったのですが

そうでもなく普通に握手して終了(笑)

太秦映画村もアトラクションが多く1日遊べて

子供も大人も大満足でした(^^)

ちなみに仮面ライダーショーは2回見ました(笑)