スタッフブログ

2020年3月23日 月曜日 スタッフ日記

春ですね!

春めいてきました。
何か新しいことを始めたくなるような季節ですね。
ただこの春は落ち着かない日々です。

今月入ってすぐ、長い長い春休みが始まりました。
なぜ、子どもだけが休校なん?大人は普通の生活してるのにと
何度か訊かれましたが・・・。

大人がみんな休んでしまったら、経済が成り立たないからだけれど
学校に行きたい、友達と遊びたいという気持ちの前では
そんな理由は虚しくて、結局うまく説明できませんでした。

屋外ならと気分転換に出かけた植物園では、桜がちらほら咲いて
散歩しただけですが、リフレッシュできました♪♪
チューリップにはまだ早くて、緑が目立つ花壇だったので
この春休みにもう1回行きたいです。

京都中央 Junko