スタッフブログ

2020年4月14日 火曜日 スタッフ日記

やっぱり体力づくり

彦根店 小久保です。

毎日コロナのお話で気も心も滅入りそうですが
自粛って言葉が独り歩きして、何もしてはダメみたいな空気はつらいですね。

何事もなかなかやりにくい状況ではありますが、
私は免疫力向上と自分に向き合うために「体力づくり」がいいかと思っています。

3月1日から毎日、30分間ランニングを帰宅後すぐにすることを続けています。
定時くらいに帰れたときは子供たちも一緒に走ってくれていい刺激になってます。
もちろん走るコースは人通りのない田んぼ道、3密には程遠い環境です。
身近にあるんですよね、コロナを気にしなくて良さそうな環境や時間帯。

ストレス発散、自分との見つめ合い、体力づくりetc・・・
感染、拡散に気をつけてウィルスに負けない抵抗力をつけるためにも
できる環境での体力づくりをオススメします。