スタッフブログ

2020年4月15日 水曜日 スタッフ日記

ストレス発散

先日(コロナ自粛が今ほどでないときですが・・・)、仕事がはやく終わり変えることが出来た時、自宅近くの人がほとんどいない公園のジョギングコースを走りました。

今は、不要不急の外出は控える時で、自粛ですが平日の晩に体を動かすジョギングをした時の一日の充実度に感動。

平日仕事だけして家に帰り、家で食事して風呂入りよく寝るというのもいいのですが・・・ いつもの一日が1.5倍に伸びたかのような感じでした。昔は平日に走ったりしていたのですが最近はなかなか出来ておらず、ストレス発散で身体動かすことの大切さを改めて感じました。

今は、不要の外出は控えようとしてますが、お家エクササイズのグッズ買って身体動かそうと思っています。

というわけで・・・任天堂のスイッチでも買おうかなはダメでしょうかね

ヒロシ