スタッフブログ

2020年4月17日 金曜日 スタッフ日記

在宅勤務だからこそ

おはようございます

京都中央支店の福岡です

私も今日から在宅勤務(交代制)になりました

不便なイメージばかりが頭をよぎりますが、一つ試したいことを思いつきました

それは通勤時間です!

 

私は大体1時間かけて車通勤をするのですが

その時間を使い近くの木津川沿いを歩いてみようと思ったのでした

早速! 本日より実施しました

いつも自宅を出る時間にジャージで家を出て歩いてみると・・・

平日なのに以外と散歩する人や走る人自転車に乗る人等

運動をしている人がいてびっくりしました

年齢も若い人や親子連れ高齢者と様々でした

私は無理せずゆっくりと
初めて家の近くを歩いてみると神社を発見

せっかくなので参拝してみると

意外と古く由緒正しい神社でした

今日は初めてだったので40分で帰りましたが

もう少し歩きたい気分でした次はその先まで行ってみようと思います