スタッフブログ

2020年5月7日 木曜日 スタッフ日記

ステイホーム

どこにも行けないGWが終りましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

彦根店から京都中央支店へ4月から移動になったコマツキです。

まだまだ支店名をしっかり言えません。長いんですもの~

 

そしてこのコロナの影響で毎日の通勤もものすごく様変わりしています。

4月から電車通勤なのですが、徐々に人の数が減っていくんです。

緊急事態宣言が出た後はほんとにびっくりするぐらい人がいない。

電車も大津までは席が埋まるくらいに乗車されているんですが、京都で降りるときにはガラガラという状態で。

こんな状態に慣れてしまうと今後の満員電車が怖いです。

それにしても…早く収束してほしいですね。

 

京都中央支店 コマツキ