スタッフブログ

2020年5月11日 月曜日 スタッフ日記

ラジオ

最近は車通勤をしているので、決まった時間にラジオを聴いて、流行りの歌などの情報を得ようとしています笑
ラジオから流れる音楽でイイなあと思ったのが、藤井 風の「優しさ」♪です。
毎日くらいラジオで聴いていたので、誰の歌か気になり、初めて検索してダウンロードしました。
とても歌声が良くて、今、気に入っている歌です。
ラジオからの情報でいうと、毎日、今日は何の日?があります。
毎日、なんかはあるんですね。
ちなみに本日5月11日はというと・・・
ご当地キャラの日です。ご(5)とう(10)ち(1)の語呂合わせのようです。
へえ~っていうくらいなんですが・・・。
私は毎日、「へえ~そうなんや~」と思いながら運転しています笑
ちょっと話題は変わりますが、このコロナのステイホームのなか、パリに本店がある京都のパン屋さんが配達してくれるという記事を見ました。

京都はパンの消費が全国1位でもあるが・・・。

思い切ったお商売!と思ったけど、私も配達可能範囲に住んでたら
一度はお試しで注文していたなと思いました。小さなワクワクもステイホーム中の楽しみです。

京都中央 コクフ