スタッフブログ

2020年6月26日 金曜日 スタッフ日記

ようやく

梅雨に入りどんよりとした曇り空がこれから続くのかなぁ。

毎朝湿気で髪の毛が爆発するのが嫌で縮毛矯正あてた京都中央支店コマツキです。

先日の梅雨入りする前の晴れた土曜日。

ようやく琵琶湖開きしてきました。

昨年購入したmy SUPに不具合がないかなどを確認するために琵琶湖に浮かべてきました。

まだまだ泳ぐには冷たい水でしたがプカプカ浮かぶ分には気持ちのいい1日を過ごせました。

ただ、現地についてみるとあれがないこれがないと忘れものの山。

今回一番大きな忘れ物は人用のライフジャケットでした。

さて、毎年応援している野洲のアルプラザ野洲店の第2駐車場で行われている『びわ湖わんにゃんマルシェ』も今月ようやく再開しました。

次回は7月12日の日曜日。

お越しになる場合はコロナ対策のためマスクをつけてご来場くださいね。

そろそろ買いだめしていたわんこ用おやつがなくなってきたので買いに行きたいなぁ。

 

京都中央支店 コマツキ