スタッフブログ

2020年8月31日 月曜日 スタッフ日記

クロームキャスト

なーんか、スッキリしませんねぇ・・・。

コロナ禍での行動自粛、暑いマスク、野菜の高騰・・スッキリしません。

皆さんはどんな方法でスッキリされていますか?

こんにちは!エナミです。

 

我が家ではアマゾンのプライムビデオで映画やビデオを観る様になってから、レンタルビデオショップで借りてくるってことが全くなくなりました。

でも、スマホやタブレットで見ていても迫力も半減、やはりTVの画面で観れないとしんどい。。。

画面で観たいとクロームキャストを購入しましたが、お店の方の説明では

「Youtubeは見れますが、AmazonPrimeは観れないですよ。」

との悲しいご発言。

なるほど観れないので、止む無くYoutube中心で観覧。

ところが最近、観れるようになっておるではありませんか!

これには家族大喜び。特に嫁さん。ニンマリ顔でお愉しみです・・。

コロナ禍での、まことにささやかな明るい出来事でした。