スタッフブログ

2020年9月30日 水曜日 スタッフ日記

やっと秋を実感

最近やっと涼しきなってきましたね。

ここ最近は、窓開けての就寝は少し寒さを感じるようになりました。

いつも暑がりの私にはいい季節です。コロナ禍ではあったも身体を動かしたりおいしいもの食べたりすることは、工夫次第でほんと様々出来ます。 永く付き合わざるを得ないのでこの季節で調子を上げていきたいものです。

 

まずは、スポーツウエアでも新調して楽しくできるようにとネットで検索している日々(これでは不健康???)。衣類も今年は売れなかったのかセール品が多かったり期間が長いような???ウエア買って気持ちよく運動するには絶好の機会??前向きに考えいろいろ取り込もうとしている今この頃の私です。

 

ヒロシ