スタッフブログ

2020年10月1日 木曜日 スタッフ日記

お願い・・・

気が付けば10月。今年も残すところ2か月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨今、芸能界で悲しいニュ-スが続きますね・・・

コロナの影響か?と言われますがそれだけではないかもしれませんが、コロナの影響で今まで普通に過ごしてきた日常が変動し、少なくともそういう変化も原因の一つなのかな?とニュ-スを見て思いました。

私達にしろ、今までなら友達と息抜きでランチや飲みに行ったり、また旅行に行って気分転換したり。それが今年に入って制約されストレスを感じる事が多くなってきたのではないでしょうか?

そうなると物事をネガティブに考え悪循環に・・・

是非人生ポジティブに考え、しんどい思いをした後には必ず報われる!それがすぐくるのか時間かかってやってくるのかは分かりません。でも生きて前を向いている以上いつかはやってきます。

分かってはいてもしんどい時はしんどいです。是非そういう時は口に出してはき出してください。

私たちは保険をご案内するだけがお仕事だと思っておりません。皆様の心の支えとなれる立場でいられたらな、と思っていますので、保険外の事でも構いません。

解決は出来ないにしろ、お話合い相手にはなれると思います(#^.^#)

どうぞいつでもご連絡下さいませ♬

決して、家族、友人が悲しむ顔だけはさせないように・・・・・

 

京都中央支店 ☆KAWANAMI☆彡