スタッフブログ

2020年10月28日 水曜日 スタッフ日記

秋の収穫

彦根店 小久保です。

いつの間にか秋らしい深みのある季節になりましたね。

 

日々に追われてなかなか季節の深みは感じにくいことが多いのですが

春に植えたサツマイモ(安納芋&紅あずま)の収穫で秋を感じることができました。

 

かなり出来栄えを楽しみにしていたのですが・・・

残念ながら我が家の小さな花壇ではそれほど数も大きなものも収穫できませんでした。

 

でも大地の恵みであることには変わりない

焼き芋でいただこうかと思っています。

 

収穫には我が家のチビ達や近所の子供たちも手伝ってくれて一緒に収穫したので

ハロウィンの日に、おすそ分けしたいと思います。

 

みんなで秋を感じてたくさんの笑顔が収穫できるといいなと思います。