スタッフブログ

2020年12月7日 月曜日 スタッフ日記

趣味も目標

ここ最近めっきり寒くなりましたね。今年は、はあまり四季を感じないままに

1年が過ぎた様な気がします。。。そんな令和2年ですが、今年のプライベートでの

目標は、趣味のBlackBass釣りで毎月魚を捕る!!事でした!なかなか寒い時期に

バスを釣るのは難しく、1月から3月そして12月は特に釣果が落ちるシーズンでした。

しかし、今年は1から3月が調子良くその他がイマイチだったのですが、なんとか

毎月コンプリートする事が出来ました。来年はまた違う目標を持とうと思い、

トーナメントに出てみる。試合に出てまた違った趣味の世界を観たいと思います!!

本社 イトウ リョウイチ

BASS