スタッフブログ

2020年12月18日 金曜日 ざっくばらん

弁当男子

こんにちは、彦根店の菅生です。

ここ3週間ぐらい前から、毎日弁当を作って持って行ってます。

 

ごはんと、何かしら2品って感じです。(最近は卵焼きとあと一つ何かになっていますが・・・)

弁当にしてからの変化が2つあります。

1つ目は胃袋が小さくなりました。普段のお昼ご飯の半分ぐらいの量しか食べていないのに、問題なく過ごせてます。

 

2つ目は平日に財布を開くことがなくなりました。お昼ご飯をどこかに食べに行く(買いに行く)と必ず何かお金を使っちゃいますけど、弁当にするとそんなことはナッシング!

 

体調と経済的に一石二鳥の弁当。

新年あけても弁当男子を続けていこうと思います。

 

Let’s  BENTO lunch!!