スタッフブログ

2021年1月29日 金曜日 スタッフ日記

おんらいん京都マラソン開催中!

どうも。

最近娘と早口言葉で遊んでいる古坪です。

 

 

さて、ようやく始まりました!
「おんらいん京都マラソン2021」

1/23(土)~2/21(日)の30日間で42.195㎞を走ります。

一気に走ってもよし、毎日コツコツ走ってもよし。

期間中に累計で完走できればOKです。

GPSを使ってアプリで走行距離を計測し、大会に参加します。

 

さて、現在の僕の状況はというと、

タッタ

 

 

 

 

 

 

 

累計で9kmのところまで来ています(笑)

5,041/8979位

がんばれ、俺!

いつも朝6時前から走っているということを考慮いただけるとありがたいです(笑)

また明日も「寒い、暗い、眠い」のSKNに負けないよう

頑張ってゴールを目指したいと思います。

「京都に集まれなくても心は1つ」

全国8,978人のランナー達と一緒に走ります。

 

追伸:もうゴールしている人も当然いらっしゃいます

それどころか既に100Km以上走っている方も

でも、自分のペースで頑張りましょう

 

フルツボヒトシ