スタッフブログ

2021年2月25日 木曜日 スタッフ日記

ヨーグルト

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ流行りもののせいで不便な生活を強いられますが

早く元通りの生活に戻れるよう頑張りましょう!!

 

さて私は最近ヨーグルトを毎日食べるようにしております。

なぜ食べるようになったかというと、同僚からタンパクトいう

ヨーグルトがタンパク質が入っていてまたおいしいと聞き

試しに買ってみると、レアチーズケーキを食べているような

濃厚でおいしい!

それとまた同じ同僚から美木良介のロングブレスなるものを聞き

実践。

よしこの機会にシックスパックにしようとの不純な動機(笑)で

ヨーグルトを続けています。

ただ、タンパクトは高いので

昔からある明治ブルガリアヨーグルトの脂肪0を買ってます

ゆずジャムをいれたりはちみつを入れたりと

楽しみながら続けております笑

歳のせいでなかなか脂肪が落ちませんが

継続は力なり!!

頑張ります

それでは皆様ごきげんよう

京都中央

Toshima