スタッフブログ

2021年6月25日 金曜日 スタッフ日記

新たな趣味?

皆さまこんにちは。京都北支店の倉です。

今のところ雨の日は多くないですが、梅雨の時期というのは外出するのが少し億劫になってしまいますよね。

最近の私はというと、そんな梅雨時期にまさにグッドタイミングで祖父からエレキベースを譲り受けました。

雨降りの日に良い趣味ができた!と意気込んでいたのですが、今まで楽器とは無縁の人生を歩んできた音符の種類もわからない私にはかなりハードルが高く、曲を演奏するのはまだまだ先になりそうです。

来年の梅雨までには演奏できるようにぼちぼち練習を頑張ろうと思う今日この頃です。

せっかくベースを譲ってくれた祖父にも申し訳ないので、そのままただのインテリアになってしまったという結末だけは避けたいですね。

 

京都北支店 倉