スタッフブログ

2021年7月12日 月曜日 スタッフ日記

ちょっと気になってます^_^;

こんにちは(^^♪

 

最近ちょっと気になっている事がありまして・・。
何かと申しますと「MLBの大谷翔平選手」です♪

 

「今日は打ったのかしら」とワクワクしながら

ニュースをチェックするのが

日課になっておりまして・・^_^;

 

今日までにホームラン33本!!

今年のホームラン王かと騒がれ

明日のホームランダービーに出場!!

えっ??ピッチャーですよね?そしてバッター??

ピッチャーとして登板がなければ「2番DH」と

ほぼ毎日試合に出て活躍中!!!

ただただ 「す・ご・い」

 

大谷選手の活躍を見て元気をもらっている今日この頃です(#^.^#)

今年1年怪我なく過ごしてね・・
と思いながら今夜もニュースをチェック!!

 

本社 nishizawa🌸