スタッフブログ

2021年9月24日 金曜日 スタッフ日記

今年こそ!?

皆さま こんにちは。

早いもので、9月ももうあと数日ですね。秋晴れの気持ちの

いいこの時期に、今年こそしたい事があります。

大掃除と放置してしまっている物達の整理整頓です。

大掃除は毎年もう12月ではなく秋にしようと思い、片づけ

は去年からおうち時間が長いこの時に、と思うのですが、な

かなか進んでいません…(´;ω;`)

「物を定期的に動かすと家は片付く」らしいです。少しでも

片付くと心が軽やかになるので、今年こそ、気になっている

所を一旦、動かしてみようと思います。

 

まだまだ不安が絶えない日々ですが、健康に動ける毎日に

感謝して、1日1日少し楽しい事見つけながら過ごせた

らと思います。

 

京都中央支店 nakamura