スタッフブログ

2021年9月27日 月曜日 スタッフ日記

夏の風物詩 その後・・

朝晩秋らしくなってきましたね。

夏に毎年我が家にやってくるヤモリ、今年しっぽが切れた姿でやってきてからしばらく見なくなったと前回のブログに書いたのですが、なんと!

ブログを書いたその日の夜にひょっこりまた現れたのです。

少ししっぽが復活していました。

びっくり、喜んでいたのですが、やってきたのはその日だけでした。

また次の日から今日まで姿を見ていません。

身を案じたあの日にだけ、また姿を見せてくれたようです。

でもきっとお家周りで元気でいてくれていることでしょう。

これからもそっと家を守ってくれていると信じて、また姿を見られる日を待ちたいと思います!

 

京都中央 matsumi