スタッフブログ

2021年9月21日 火曜日 スタッフ日記

中秋の名月

本日は中秋の名月。そして8年ぶりに満月とのことですね。

帰宅時間には月も出ている時間帯だし、本日はお月見しながら帰ろうかと思っています。

そして月見団子をどこで買って帰ろうかと悩んでおります。

彦根に帰る時間だとギリギリお店が閉まってしまうので

途中下車して買おうかと悩んでいる京都中央支店のコマツキです。

毎年この時期に今年のSUP話の最終をしている気がしますが、

今年は土日のお休みには天気が悪く行けず。

そうこうしていると緊急事態宣言で駐車場が閉まり行けずで😢

結局一回も行けずでシーズンが終わりそうです😢

今年は白髭神社でのSUPや河でのクルージングなんかも計画してたんですけど、全て来年に持ち越しです。

来年はお休み取って本栖湖にも行きたい~と計画だけはいっぱい立てて今シーズンを終えたいと思います。