スタッフブログ

2021年10月6日 水曜日 スタッフ日記

youtube

こんにちは エナミです!

最近、基盤を直したりして14年間使い続けたテレビをとうとう買い替えました。

最近のテレビはリモコンにhulu     TSUTAYA   ABEmA   NETFLIX  等のボタンが付いてるんですね~?ムダに便利です!

とは言いつつもムダに便利なのでついついyoutubeなどをテレビで見てしまいがちに・・。

まんまと大好きな大阪フィルハーモニーの映像をチェックしてしまいます・・。

子供が生まれたときに、チチオヤとして何か影響を与えたいと、考え抜いた末に一念発起して入った大阪フィルハーモニー合唱団。

一瞬なんですが(笑) 初めてテレビで放映された時には、家族で観てとても嬉しかったのを覚えています。

https://www.youtube.com/watch?v=fxu4A0wzz1M

1.20:33の辺りに一瞬、人ごみの中に映ります(笑) ご興味あれば是非 33歳くらいかな?懐かしいです。

どんな意味の歌詞かも分かりやすくて好きな映像でした。お元気だった朝比奈先生の特集だったんで、当時ビデオが擦り切れるほど観ました。。。

youtube って、まんまと色々見てしまいます・・・。