スタッフブログ

2021年10月12日 火曜日 スタッフ日記

じっとガマン

こんにちは。

10月だというのに暑い日が続きます(> <)

コンビニに映画宣伝のポスターが貼られてました。

「今日何食べた?」が映画化されるそうです。

私、好きでドラマを見ていたので、行きたい!!!って思ったのですが・・・・。

突然、減少傾向にあるとはいえ、まだまだコロナ中。

テレビで放映してくれるのを待ちます(> <)

「奥様は取扱注意」も1年延期でちょっと前に公開されたのですが、これもテレビ放映待ちです(> <)

映画館はしゃべらないので、換気をしっかりしてくれていると大丈夫なのだろうか????

もうしばらくは、ガマンです。

 

滋賀wakabayashi