スタッフブログ

2021年10月8日 金曜日 スタッフ日記

趣味を持つと言うこと

こんにちは。趣味の釣りにこの1年間で40万円

程注ぎ込んだ本社イトウでございます。

(詳細 エレクトリック・トローリング・モーター一式 /魚群探知機一式/

釣り竿2本/リール/ルアー等々)へそくりと貯金が・・・💧💧💧

はっきり言ってアホです(笑)

皆様に於かれましては如何お過ごしでしょうか?

私は変らず平日はしっかり馬車馬のように働き

週末は趣味を楽しむ生活を送っております。

最近では、この趣味ってすごく大事だと思っています。

コロナ禍で中々全員が趣味を楽しめる事が難しいとは

思いますが、平日を乗り切るためにもしっかりと

スイッチのオン・オフと趣味を休みに楽しむこれが大事だと

私は思うようになってきました。趣味も追求すると大変ですが

下手くそでも何でも楽しくやることで気持ちの切替えや

頭の整理につながると思います。無趣味の方も多いと聞きますが、

是非何か自分で楽しめる趣味を見つけて楽しんで下さい。