スタッフブログ

2021年10月22日 金曜日 スタッフ日記

ふるさと納税

10月に入っても蚊取り線香の香りがまだまだ忘れられないシマズでございます。

好きなんですあの匂い。(※キンチョウーさんのザ・蚊取り線香の緑のやつ)

蚊がいるいないお構いなしに休みの日には今だに焚いたりしています。

「ムシ全般に効くんじゃね?」って勝手に思っています。

カメムシにも効いたらいいのに。

 

さて、皆さん『ふるさと納税』はもうされました?

私、今年は何にしようかと日々眺めています。

昨年は、『カニ』『かに』『蟹』

ウチの長女さんが喜ぶので。

『ふるさと納税』だからという大義名分?がなければ決して我が家で買う事の望めない品です。

なぜか許される気がするのです。

こんな時くらいですね。

 

皆さんもいろいろ我慢さされている事も多いと思いますのでご褒美にプチ贅沢はいかがでしょう?

 

 

嶌頭