スタッフブログ

2022年8月8日 月曜日 スタッフ日記

久々に観葉植物買ってみました

先日、久々に観葉植物を見に行ってきました。

自宅にグリーンをと思い購入目的に暑い中、行ってきました。

昔から、花は育てる自信なく観葉植物はいくつか持ってはいますが、最近の気温の高さで植物もお疲れ気味で、お仲間増やそうと行ってきました。

 

結構種類が揃っているお店で、目の保養になりましたが、見ているだけで汗だくでした。

 

とりあえず自身のメンタル保養にお手軽なもの一つ購入。

購入時のレジで育て方聞いていましたが、このところの日差しは、植物にも厳しいようですね。屋内のカーテン越しで・・・と説明を受けました。

 

暫く暑い日が続きそうですが、植物にも厳しい日差し、私自身ばてないように頑張ります。

 

ヒロシ