スタッフブログ

2022年8月10日 水曜日 スタッフ日記

読書

例年になく『夏』しちゃってるシマズでございます。

海・プール・早朝ラジオ体操・昆虫飼育・蚊取り線香・花火、、、etc

夏の『季語』を集めまくっております。

今年のお盆は奥様の実家にも3年ぶりに帰省することにしました。

もちろん基本的な感染予防対策をおこなった上でです。

 

私、最近『読書』”しよう”と思うんです。

なぜ”しよう”かと言うとまだ志半ばなのです。

【現状】

気になる本を発見します。

気になる本を買います。

しかしなかなか読み始めません。

気になる本を発見します。

気になる本を買います。

しかしなかなか読み始めません。←今ココ。

 

 

昔から準備を楽しんで本番テンションが下がるタイプなのを思い出しました。

『読書の秋』までには読み終えたいなと思っています。

 

 

嶌頭