スタッフブログ

2022年9月22日 木曜日 スタッフ日記

日々の健康に感謝!

9月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑いですね。。。

 

秋を待ち望むわたしの体に8月の終わりくらいから異変が起きています(>_<)

なにが起きたのかーと思うくらい急に脚全体にアトピーが一瞬にして広がり、

半端ない痒みに我慢出来ず、掻きむしり大変なことに...

去年くらいから、脚に異変を感じていたもののステロイドの塗り薬を使用して

ましたが、薬を使用しても治まらず、極端に悪くはならないけどーというところでした。

 

ところが、今回、なにがどうなったのかわからないですが、急に悪くなり、

色んな方にアドバイスをもらいながら、約1ヶ月が経とうとしています。

そして、気づいたことが「食」をおろそかにしていたことも大きく関わりあるのかな。。と

 

いま、ファスティングの準備食のような食事をして、「ま・ご・は・や・さ・し・い・わ」を

意識した食事をしています。

お風呂も水素風呂で、ようやく少し落ち着いて来ました~~~

 

健康であることが当たり前ではないのだな・・と改めて感じています。

日々健康であることに感謝の気持ちを持つこと、自身のからだへの労りも必要であることに

改めて気づかされましたf(^ー^;

 

本社 morita♪