スタッフブログ

2022年11月29日 火曜日 スタッフ日記

知らない京都

先日、九州の友達が京都に来ました。
京都の人の多さにビックリしていました。ホテルもなかなか取れなかったようです。

確かに街中は人がいっぱいです。お茶をしようと思っても、人人人・・・

やたらと行列があちらこちらに出来ていて、何の店???

お店って京都の人より他府県の人の方がよく知っていると思うんです。
ホテルもここのホテルの朝食がおいしいとか・・・
それ、京都にあるホテル?
調べてみると、確かに朝食がおいしいとありました。

どれもおいしそうです。

コーヒーもこだわりで・・・

ビュッフェがあったので、今度行ってみようかなと思ってます。
ちなみにホテルはザレインホテル京都です。
女子が好きそうなで感じです。

 

京都中央 コクフ