スタッフブログ

2022年12月8日 木曜日 スタッフ日記

ありがとう♪

みなさま こんにちは

 

先月始まったサッカーW杯、本当に本当に残念でしたよね・・・

残念としか言えないですが、

120分も頑張って走って走って

最後の最後にPKで決着を付ける・・・

それ以外に何かいい方法は無いのかな~

と、前々回大会の時も思いました。

ただ、

PKを蹴る!と立候補してくれた選手の勇気にも感動し、

いつもクールな選手がカメラの前で号泣しているのをテレビで見て、こちらも号泣し、

もしかしたらベスト8に行って、そのあとブラジルにも勝てるんと違うん?!という期待感も味わえたし、

寝不足の日が続きましたが、

それでも選手のみなさん・監督には心から感謝です。

毎日わくわくする時間を、本当にありがとうございました。

次回は4年後、どんな選手が出てくるかまた楽しみです♪

 

京都中央支店・「野球だけではなくサッカーも好きです」な山田宜子★