スタッフブログ

2023年2月14日 火曜日 スタッフ日記

バレンタイン

こんにちは。

今日は、バレンタインデー。

チョコレート好きなので、百貨店の催し物場で開催されるチョコレート特設会場に行っておりました。

1粒、200円だか300円だか500円だかのお高いチョコとは縁遠く、リーズナブルなものを必死で探して購入しておりました。

いつかは、お高いチョコを食べてみたい。どんな味なんだろう?? きっと美味しいに違いない。でもスーパーで売っている板チョコとの違いが分かるんだろうか??

きっと「猫に小判」状態なんだろうな・・・・。

ただ、コロナになってから行けておらず。

今年は行こう!と意気込んできたのですが、なんやかんやで行きそびれ、本日に至る(> <)

また来年~

 

滋賀wakabayashi