スタッフブログ

2023年3月13日 月曜日 スタッフ日記

4月からの目標

暖かい日が増えてきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

寒さは落ち着きほっとしたのもつかの間、今年は2年ぶりほどにしっかりと花粉症の症状が出てまいりました( ;∀;)

マスク外してよい、と言われましたがしばらくはマスク生活が続きそうです。。。

 

さて、先日ランニングキャップを購入いたしました。コロナ前までは週末に軽くランニングをしていたのですが

コロナを言い訳にサボりだし、朝晩は暗いし昼間は紫外線がきついしと言い訳をつくりながズルズルと過ごしておりました。

先日、友人が京都マラソンを完走し、さらに昨日の名古屋女子マラソンにエントリ-したのを聞き刺激を受け

今度にまた・・・と後送りになっていたランニングキャップをぽちっと注文しました。
これで日焼けが・・などと自分に言い訳も出来ず、やるしかない、と自分を奮起させてみました。

この1年でマラソンを挑戦できるような体力に戻していきたいです(^o^)/

 

京都中央支店 ☆KAWANAMI☆彡