スタッフブログ

2023年3月14日 火曜日 スタッフ日記

お花見

だんだんと暖かい日が続き、自宅の梅の花も満開となっていい匂いをさせていたのに

昨日の雨風で半分散ってしまい残念だなぁと思っている京都中支店のコマツキです。

まだまだ彦根の方は桜のつぼみも出だしたところだし、

梅の花もこれから咲くところもあり、これからお花見が楽しめます。

そして、マスクも自己判断で着脱できるようになったので外で思いっきり花を楽しみたいです。

そんな私はまだ花粉症デビューはしていません。

 

桜の名所といえば彦根城。今年も3月28日から4月16日まで桜まつりをしています。

また物産展なんかもあるので楽しめますよ。

本日の情報としては桜はつぼみですけどね。