スタッフブログ

2023年3月15日 水曜日 スタッフ日記

WBC盛り上がってますね!

すっかり春らしくなったと思ったら急に寒くなったりとまさに三寒四温です。

WBCリーグ戦、日本チームは全勝で首位通過と盛り上がっていますね。

高校時代は野球部のマネージャーをしていてスコアもつけていましたが

社会人になり、子育てしている間にすっかり野球はご無沙汰だったワタシ。

そんな浦島太郎な私も今回のWBCはオオタニさんが加入と聞いて、

久しぶりにじっくりテレビ観戦しました。

流石にメジャーリーガーは魅せる野球が上手い!

4時間余りの長丁場にも関わらず久々に興奮して飽きることなく観戦しました。

是非ともこのまま優勝して、さらに日本中を熱狂させて欲しいです。

京都中央 イマムラ