スタッフブログ

2023年3月17日 金曜日 スタッフ日記

春はそこまで

少しずつ暖かくなり、春が近づいていると感じます。

昨日はWBCの準々決勝。盛り上がりましたね。スター選手が一堂に会して、試合も面白く、テレビで楽しく観戦しています。

マスクも外せるようになり、選手の笑顔や観客の表情も見られるようになって、より身近に、感情移入して試合を楽しめるようになりました。

次は準決勝。アメリカでの試合も、また違った表情が見られるだろうなと、今から楽しみです。

日常生活でも、場所や状況を見ながら・・にはなると思いますが、マスクを外して、みんなの表情を見ながら話したり、笑ったりできる日がそこまできています。

桜の開花ももうすぐ。

春が楽しみです!

 

京都中央 matsumi