スタッフブログ

2023年3月20日 月曜日 スタッフ日記

ドライブ日和♪

こんにちは。京都中央支店・Yamada Noriko です。

週末は本当にポカポカ気持ちいいお天気でした~

なので、京都・舞鶴~福井の方にドライブに行ってきました♪

お目当ては・・・

海鮮!!!お寿司!!!

少し前にテレビで美味しそうなお寿司を食べているバラエティー番組を見て、

無性に食べたい――――となって、やっっっと念願かなって行けました!(^^)!

やっぱり海の近くの魚は新鮮で、美味しくて美味しくてペロリと食べてしまい、

その後も「へしこソフトクリーム」というへしこ好きの私にはたまらないデザートまで頂きました♪

天候もよく、気温も気持ちいいくらいで(車の中は少し暑いくらいでしたが)、リフレッシュ出来ました(*^_^*)

今週も一週間、宜しくお願いします。

 

京都中央・Yamada Noriko