スタッフブログ

2023年4月4日 火曜日 スタッフ日記

ボーっとしない!

少し前のお話ですが。

運動不足や寒さで体が丸まって肩や首、背中、、、

凝り固まり、辛い思いをいたしました。

 

首が動かない、肩甲骨や足首が痛い(:_;)

こんな状態になりまして、、、

リラクゼーションサロンへ行きました!

 

施術後、自分でも動かすようにしてください!

と、動かし方やマッサージの方法を教わって帰りました♪

その時に言われた一言が

 

お風呂で「ボーっとしない!!!」です 笑

 

お風呂はのんびり~ボーっとして、過ごす場所だと思っており、

思わず「えぇーーーーーーー」と、言ってしまいました( ´艸`)

ですが、教えて頂いてからは、

鎖骨や、首筋、足等々をマッサージしております!

日々のマッサージが効果的!

嫌にならない程度に続けようと思っています(^^♪

 

本社☆otani