スタッフブログ

2023年4月14日 金曜日 スタッフ日記

古田敦也が来る!

新しい服を買って『いざ』という時に着よう。

と思いつつ『いざ』という時が来ないシマズでございます。

 

先日【東京キャッチボールクラブin京都】というイベントに家族で参加してきました。

ゲストに元プロ野球選手の古田敦也さん、桧山新次郎さん、タレントの稲村亜美さんがいらっしゃいました。

『古田敦也が来る!』(京都出身の桧山さんも含む)ヤクルトファンとしては行くしかない!

のです。

小学生以下の子供を対象に3人とキャッチボールが出来るコーナーでは嫌がるおチビ達を連れ列に並びました。

誰とキャッチボールしてもらうか選べ、もちろん問答無用で『古田敦也さん』をチョイス。

おチビは「誰?誰?」でしたが知ったこちゃありません。

お父さんテンションUPUPUP

 

Image (6)

 

 

 

 

 

 

お3人ともローカルイベントなのに終始にこにこフレンドリーですごく良い印象の方々でした。

中でも桧山さんがサービス精神旺盛でいい人全快。

少しファンになりました。

 

嶌頭