スタッフブログ

2023年4月26日 水曜日 スタッフ日記

カラダを労わろう

最近、肩こりがひどくて困ってます。
先週は急遽、仕事終わりに60分のボディのマッサージに行き、

また週末にも90分の足つぼと全体のマッサージにいきました。

肩を重点的にしてもらうようにお願いしていました。

肩コリって肩だけじゃなくて、首も腰も腕もお尻も凝っていました。

足つぼは痛いし、少しでと言っていたんですが、
想像していたより、イタ気持ち良くて・・・。

膝上くらいまでマッサージしてもらえるんですが、少し温かいオイルが

また気持ちイイ。

年齢から考えると自分のカラダを労わらないとなあ~と。

ちょっと贅沢かなと思うんですが、

健やかに過ごすためには、メンテすることも大事かなと改めて感じました。
100年時代、いきいきと若くいたいものです。

京都中央 コクフ