スタッフブログ

2023年4月27日 木曜日 スタッフ日記

GW

桜も今年は3月入ってすぐに咲き始め、気づけば散ってしまってお花見を堪能できずに春を迎えてしましました。

気が付けばもうすぐ5月・・・

気温も暖かくなった♪かと思えば、暖房をつけたくなるほど気温が下がり。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

GWもいよいよ目前

我が家は、今年も相変わらず子供たちは部活に明け暮れる日々なので私は相手してもらえず( ;∀;)

なので今年のGWは自分の部屋を作ろうかと思っています。

現在、寝るときだけ子供たちの部屋に居候させてもらっていたので

まずはベットを購入して、寝る場所を確保してからちょっとずつ自分のエリアを作っていきたいな~と計画しています♪

 

京都中央 ☆KAWANAMI☆彡