スタッフブログ

2023年4月28日 金曜日 スタッフ日記

ゴールデンウイーク

明日からゴールデンウイークですね。

1日2日がお休みの方は9連休になるとか。

長期のお休みがあると遠くへ旅行に行きたくなりますね。

そんな私はカレンダー通りに出勤しております、京都中央支店のコマツキです。

今年の連休は祝日が土曜になる日が3日もあるのだとか。

年間休日として3日損した気分になってしまいますね。

さて、そんな私のGWは衣替えと大掃除です。

朝晩の気温が10度を下回る日も時々あったためコートが片付けられない状態だったので

このお休みの間に片づけられるかなぁ(;・∀・)

さぁ。とりあえず、明日、明後日はお掃除だ!

 

できるかなぁ(*^^*)